今モテ/メール編 レビュー [デートの誘い方 城咲仁のモテる男養成講座 レビュ]

女性をデートに誘いだそうとあなたもこんなやり方に覚えがあると思いますが、

■褒めたり、チョイチョイ好きっぽいなと思う事を書く

■メアドを聞いた後、彼女からメールが来るのを待ってみる。

■ちょっと焦らしておいてメールを送る


こんなことをやろうと考えている時点で、あなたがモテないのは当たり前です。


なぜこうしたやり方ではだめなのかというとは、城咲仁のモテる男養成講座に書いてありますが、

間違ったやり方をやめて、正しいてテクニックをきちんと身につけていけば、

あなたも、

■女性をデートに誘いだすまでの流れがすべて見通せるようになる

■どうすれば、メールをするだけで僕に会いたくなるのか?と悩まずに済む

■「またデートしたい!」と思ってもらえる

■女の子からジャンジャン毎日メールが来る。


こんな風になることができます。



なぜか女性のモテる男が自然と使っているモテるテクニックを使って、 あなたも、モテない人生を今日で終わらせるにはこちら!








コメント(26) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 26

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ec43rbv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 07:31) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tz-yhp9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 07:40) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://c48d-or.f.sexros-frontier.com/c48d-or/
by きなこ (2011-04-23 23:40) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://j2ys58h.youtube.2co2co.info/j2ys58h/
by ケンシロウ (2011-04-28 11:08) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://970xsqi.lady.kim-yona.info/970xsqi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:44) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://kaqnosa.www.akb-sokuho.com/kaqnosa/
by 三村 (2011-06-10 07:45) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://xtsao5w.sio.faithbook-lite.com/xtsao5w/
by ベム (2011-06-18 12:51) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0zhbc1r.hentai.ex-summer.net/0zhbc1r/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://vvoan8z.movie.you-stream.net/vvoan8z/
by メタルボリック (2011-07-02 09:45) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://374afl6.ura.agesage.me/374afl6/
by てっちゃん (2011-07-09 11:07) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jbih8-3.www.s-a-c.org/jbih8-3/
by めたぼ (2011-07-16 03:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0sosn5b.g.mogmog.mobi/0sosn5b/
by とこちま (2011-07-22 23:25) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ipm46jz.www.fujitv.me/ipm46jz/
by 某アナ (2011-08-06 08:53) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jnp193j.bb.koshien.biz/jnp193j/
by 中毒 (2011-08-13 16:31) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nwca0qj.experia.varginia-sex.info/nwca0qj/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://en2ht7u.experia.varginia-sex.info/en2ht7u/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://thrnucj.experia.varginia-sex.info/thrnucj/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:09) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f2-2rno.t.ko-mi-ke.net/f2-2rno/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:45) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z5bxuk3.www.han-koku.com/z5bxuk3/
by おっぱお! (2011-08-23 16:21) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://numkywv.sony.ga-me-hard.com/numkywv/
by ケイコ (2011-09-03 18:33) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://g9poj-e.e.nadesiko2.org/g9poj-e/
by (2011-09-11 01:03) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ouc9odl.ip.forsteeeve.net/ouc9odl/
by 林檎 (2011-10-08 19:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ounnlkx.apple.i4second.com/ounnlkx/
by スティーブ (2011-10-16 04:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9m24tkw.east.ybll.org/9m24tkw/
by 藤木 (2011-10-30 07:15) 

Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Eneviare Получить возврат средств  может каждый гражданин достигший совершеннолетия.

Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Eneviare Получить возврат средств может каждый гражданин достигший совершеннолетия.
by Вторичное уведомление. Добрый день! Вам начислена некоторая сумма, оформите вывод средств: http://tinyurl.com/Eneviare Получить возврат средств может каждый гражданин достигший совершеннолетия. (2020-08-24 05:39) 

Добрый день, Вы взяли верх в Ryss ЛOTO, Oбналичьте свои средства:  http://tinyurl.com/Eneviare THRT3663185MTGJNF

Добрый день, Вы взяли верх в Ryss ЛOTO, Oбналичьте свои средства: http://tinyurl.com/Eneviare SVWVE3663185TUJE
by Добрый день, Вы взяли верх в Ryss ЛOTO, Oбналичьте свои средства: http://tinyurl.com/Eneviare THRT3663185MTGJNF (2020-12-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今モテ/メール編 レビュー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。